スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
日記のペース、週2,3回のことで決まりね
忘れないでくださいw

新世界よりというアニメ,知ってるよ
皆がweiboてキースシンんてお騒ぎになたから
でも、その後の展開も知っているので、あんまんり興味がない
私、少年キャラあんまり好にならないらしい
もっとこうー年上というか、落ち着けるというか、あいうキャラがいいがも
でも、試しに見にいくww
BLアニメよりすごいなんて、見学に行かなきゃだめでしょうw

そういえば、time travlersクリアしました!
一言て言うと、感動系王道物語です
オタク要素、戦隊ヒーロ,青春ロマンチック、警察物語、色んなネタを詰め込めて、数本ストーリを一つの時間線て、交代てすすんでいく
演出はアニメのように見える、
結構簡単でそれなりに楽しい、なりより制作は良くっで、見るには損しない

中にドラエモンのようなロボットもいるようww
美人で、好きモノはどらやき、怖いものはネズミでww
BEもなかなか面白い、例えば、助手と二人てピンクのハットを出しながら、愛の逃避行

1章を見る時ね、
罪木厨だちは腐女子たち頭が変て言った
あれを見て頭に来た=_=
そちこそ気持ち悪いよ!
2012/11/26(月) 00:46 さくらの日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。