スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
えと、まずははじめまして、がな?
こちもよろしくお願いします!
日本語を書くには結構苦手なのて、大目に見てください。

(こいうのちょうと緊張しますね><)


上司居ないと、大部落ち着けると思う
まるこさんの机の位置はその上司に近いのかな?

今日のご飯コンピニに買ったおにぎりです。
結構うまいの><。
でも、おにぎりを電子レンジの中に入るのは、やっぱ邪道なのかな?
冷蔵庫の中二日入ているから、そうしないと、固くなると思うています

うう、やはり書くのは凄く苦手です、泣き
2012/11/13(火) 17:12 さくらの日記 PERMALINK COM(0)
はじめまして、まるこです。
今日からさくらちゃんと交換日記を始めたいと思います。
さくらちゃん、よろしくお願いしますよ
仲良く交換日記しましょうね((☆´∇)从(∇`★))

(つまらないことばっかり思い付いちゃってごめんなさい)

今週あたまから来週末まで上司が出張となるので、
今までないリラックス気分で勤務時間を満喫している(*´∀`*)
やはり上司がいるかいないか大分違うよね。


早く家に戻ってエクシリア2をやりたいです!

2012/11/13(火) 16:02 まるこの日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。