スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
日記といっても、毎日更新するなんてさすがの私もできるわけがないじゃない。
週2、3回くらいでいいから、マイペースで行きましょう(・∀・)

そういえば、「新世界より」というアニメ見た?
私は昨日まで見なかったけど、ホモ祭りと言われた8話の紹介を見て興味を湧いてきたので、
ビリビリで一気に最新話まで見た。
一言といえば、「何か何だかわからない、だが面白い」、というような作品。
世界観はなんか複雑で、尺度的にかなり激しい内容も多々ある。
しかし8話は、ねぇ┌(┌^o^)┐
いろんな意味でヤバイ作品だな。

罪木厨はホントウザイよね。
狛枝が死んだ第五章で、「大快人心」、「これで腐女子は巣に帰れる」まで言い出すなんて
キモすぎる。

2012/11/23(金) 18:23 まるこの日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください