スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんは!

もすぐ夜ですから、この挨拶もいいですよね?
時間はあっという間に過ごしてきた感じ
(私がおろおろしますから?)

私は家の中いるから、食べにくいの心配はないの
今日もまたコンピに弁、日曜は沢山買いてきましたので
さすがに三日冷蔵庫に入るにはちょうと健康的に心配あると思いますが、ま、なんとかなる( ´・ω・)

上司さんはもう帰ってきましたか、
じゃあ、まずは彼の次なる出張祈りましょう、キーラ☆

狛日狛小説て、なんか面白いものがあるなら紹介してね!
(‘紹介’の使い方間違えていたっが、代わりのが見つかないのて)
わたし今だにFateはまっているの
最近イベント多いから、ピクシブの更新があんまりないから凄くつまらないなの><

上手くなたて言われたそばからミス丸出しするにはとうかどう思うが、改めて、よろしくお願いします><
2012/11/14(水) 16:54 さくらの日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください