スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
この一年いろいろあったけど、やっば時間の経つのが早いもんね。
日本から帰国してから、正直、未だにモヤモヤした気持ちが消えていない。
もしかして、日本に残ったほうが良かったのではないかなって
あの時の自分の選択はホントに正しいのだろうかって
どうしても悩んでしまう時がある。

日本の生活にそこまで未練があるとは
一年前の私だったら絶対想像もしなかった
とはいえ、じゃあ今から日本に行けば?と言われてもそうじゃない気がするし
私は一体どうしたいんだろう?

愚痴は他人に言わない主義なんだから、
今まで仕事の悩みも、生活の悩みも一切口にせず、
これからもそうするつもりなんだ
だから、今日という今年最後の日記に限って
ちょっとした我が儘をしても大丈夫よね

来年の抱負なんですが
やはり昇給、昇給そして昇給だなw
お金さえあれば、薄い本もゲームも思い存分買えるし、
海外旅行だって実現できる!
もし海外旅行ができたら、やはり京都に行きたいな

よし、頑張るぞ!!

2012/12/27(木) 11:22 まるこの日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください